作者の記憶の色をたどり、一つの作品を作るブログ。基本ノンフィクションの実体験に基づいた不思議な話。その他にも音楽やゲームのランキングも紹介していきます。

グルメ ブログランキングへ
ゲーム ブログランキングへ

被リンク対策に相互リンク∞

 

 

 

 

 

 

 

全国のイベント情報

 

食わず嫌いレシピ

 

明日からハンター7

 

泣き虫蛹の今日の決めゼリフ

 

みーこの彼氏調教料理

 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようやく落ち着きました
2013-02-13 Wed 22:36
お店をオープンして、一ヶ月。

614577_228334270631979_406379094_o.jpg


ようやく一段落。

いろんな事があり大変だったけど、充実した日々でした。

もっと多くの人に来て欲しいです。


20121101184946.jpg
別窓 | 日々早々 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美味しい肉玉そば | 白黒白-白白白 | >>
この記事のコメント:
お久しぶりです

オープンして1ヶ月経ちましたか
自分の店を持つというのはとても大変なことだと思います

それでも自分でやりたくて始めた店というのはとてもやりがいあって楽しそうにも感じます(なんか偉そうでごめんなさい)

繁盛するよう応援してますね
もし近くに行くことがあったら寄らせていただきます!
2013-02-13 Wed 23:42 | URL | Xyst(ジスト) #-[ 内容変更]
お疲れ様。

順調そうで、なにより。
広めていこうとおもうけー、
感謝祭的な事を、期待しとくわ!
2013-02-16 Sat 21:57 | URL | 林 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
→ジストさん コメントありがとうございます、まだまだ問題が山積みです。本当に近くに来たら寄ってくださいね!!
2013-02-21 Thu 20:50 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
→林 ありがとう!こないだお父さん来てくれたよ!ありがとうございますって、言っといてや。
2013-02-21 Thu 20:52 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| 白黒白-白白白 |
