作者の記憶の色をたどり、一つの作品を作るブログ。基本ノンフィクションの実体験に基づいた不思議な話。その他にも音楽やゲームのランキングも紹介していきます。

グルメ ブログランキングへ
ゲーム ブログランキングへ

被リンク対策に相互リンク∞

 

 

 

 

 

 

 

全国のイベント情報

 

食わず嫌いレシピ

 

明日からハンター7

 

泣き虫蛹の今日の決めゼリフ

 

みーこの彼氏調教料理

 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジブリで何が好き?
2014-06-10 Tue 20:48
僕は、ジブリのアニメが大好きです。

やはり、その中でも一番好きなのが『もののけ姫』です。

登場キャラクターが個性的で魅力的。

k-041.jpg


サンが一番すきです。

人ともののけの間で葛藤する姿は美しいと思う。

img_379600_9546378_31.jpg


何か普通の事しか書いてない(笑) 

更新ペース上げて頑張ろう!
別窓 | 楽しいイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パズドラって楽しい!! | 白黒白-白白白 | パズドラと再開>>
この記事のコメント:
ブログ再開おめでとうございます!^^
私も物心ついたときからもののけ姫が大好きなんです。
特に山犬に乗っているときのサンの姿が大好きでよく真似して絵にかいたり、タオルケットを首に巻いてソファーの背もたれに乗っかってサンの真似したり…w。
あと初恋の人がアシタカだったような気がしますw。
2014-06-11 Wed 17:34 | URL | アクア #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
→アクアさん

再開したものの完全な見切り発車で(笑)今、ネタを考え中です。
アクアさんももののけ好きなんですね、あの世界観ってホントに凄いですよね(^O^)
初恋がアシタカ、素敵です!!
2014-06-12 Thu 15:30 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
おひさしぶりです^^
私は絶対トトロと魔女宅ですね!! m9っ`・ω・´)

ところで、お店は頑張ってますかー^^
2014-06-12 Thu 18:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
→楓さん

お久しぶりです。
かなり月日が経ってしまった(>_<)

トトロは自分もトップ3に入ってます!!

お店は順調ですよ、やっと慣れてきました!

いつ食べに来られるんですか?(笑)
待ってます。
2014-06-12 Thu 23:27 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| 白黒白-白白白 |
