作者の記憶の色をたどり、一つの作品を作るブログ。基本ノンフィクションの実体験に基づいた不思議な話。その他にも音楽やゲームのランキングも紹介していきます。

グルメ ブログランキングへ
ゲーム ブログランキングへ

被リンク対策に相互リンク∞

 

 

 

 

 

 

 

全国のイベント情報

 

食わず嫌いレシピ

 

明日からハンター7

 

泣き虫蛹の今日の決めゼリフ

 

みーこの彼氏調教料理

 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インド料理
2012-05-20 Sun 18:17
インド料理食べました。

ナンが大きくて、カレーも2種類ついて、880円!!

すごく美味しかった。


120519_132112.jpg

たまにはいいね、インドカレー!!
別窓 | グルメ | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<2番目に好きな場所 | 白黒白-白白白 | 不思議な話6(灰色編)~視る・ミエル~>>
この記事のコメント:
インド料理
こんばんは&はじめまして!

おいらは月に2~3回インド料理を食べに行きます。。。
家族はあまりインド料理が好きじゃないので、休みが平日の時は一人で行っています。。。
今では右手だけで上手に食べてるようになりました。。。
2012-05-20 Sun 22:38 | URL | クラクラ #-[ 内容変更]
ナンておいしそうな・・ww
インド人がつくってるのかな??
2012-05-21 Mon 16:51 | URL | リリー #-[ 内容変更]
Re: インド料理
コメントありがとうございます。
正直僕もハマりそーです、ヘルシーで安いし。
クセになる味でした!!

> こんばんは&はじめまして!
>
> おいらは月に2~3回インド料理を食べに行きます。。。
> 家族はあまりインド料理が好きじゃないので、休みが平日の時は一人で行っています。。。
> 今では右手だけで上手に食べてるようになりました。。。
2012-05-21 Mon 19:14 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
(笑)
インド人の方が作ってましたよ。
女性客の方が多かったんで、近くにあれば是非行ってみてください。

> ナンておいしそうな・・ww
> インド人がつくってるのかな??
2012-05-21 Mon 19:16 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
こんにちは。
ナンとライスの両方付いてるんですか。
しかもそれで880円は安いです。
カレーも美味しそう…
夕食後だけどお腹すいてきた(^_^;)
2012-05-21 Mon 19:52 | URL | catus23 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そーなんですよ、ナンにライスにサラダにカレー2種類、あとナンの薄い煎餅みたいのも付いてました。
インド料理はボリュームがあって食べごたえありますね!!

> こんにちは。
> ナンとライスの両方付いてるんですか。
> しかもそれで880円は安いです。
> カレーも美味しそう…
> 夕食後だけどお腹すいてきた(^_^;)
2012-05-21 Mon 20:25 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
インド料理食べました。ナンが大きくて、カレーも2種類ついて、880円!!すごく美味しかった。たまにはいいね、インドカレー!! …
2012-05-21 Mon 03:19 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 白黒白-白白白 |
