作者の記憶の色をたどり、一つの作品を作るブログ。基本ノンフィクションの実体験に基づいた不思議な話。その他にも音楽やゲームのランキングも紹介していきます。

グルメ ブログランキングへ
ゲーム ブログランキングへ

被リンク対策に相互リンク∞

 

 

 

 

 

 

 

全国のイベント情報

 

食わず嫌いレシピ

 

明日からハンター7

 

泣き虫蛹の今日の決めゼリフ

 

みーこの彼氏調教料理

 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2番目に好きな場所
2012-05-22 Tue 11:17
今日紹介するのは広島の観光スポット「三段峡

美しい自然を探検できる、かなりおすすめの場所です。

エメラルドグリーンの川を小舟で探索。

まるでジブリの世界に来たかのような錯覚に陥ります。

てか、音楽聞こえてきます(笑)
f0191564_21491871.jpg


その先には、大きな滝。

三段滝
PA310027.jpg

二段滝
lrg_10100442.jpg

そして名物のだんご!
lrg_13689262.jpg

毎年多くの観光客が来ます。

僕たち地元の人間は更に楽しむため、釣り堀三段峡ばり旨いたい焼きのコースでまわります。

贅沢な一日を過ごせる、そんな場所です。
別窓 | 楽しいイロイロ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<面白ネタ(転載) | 白黒白-白白白 | インド料理>>
この記事のコメント:
地元広島なのに三段峡というワードを
今初めて知ったいう・・

いずれ行くであろう
2012-05-22 Tue 19:42 | URL | かっしぃ  #-[ 内容変更]
こんにちは。
1枚目の写真は特にジブリの世界のような感じがします。
本当にいい景色ですね。
もちろん団子も見逃しませんよ(^^♪
2012-05-22 Tue 21:53 | URL | catus23 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
地元広島なんですね、おなじじゃ!!
車で行くなら、三段峡入り口じゃなくて、中間地点まで車で行った方がいいです。
下からだと2時間は歩かないといけないので、、、
中間まで車で行けば、20分ぐらいで船のある猿飛岩まで行けますよ。

> 地元広島なのに三段峡というワードを
> 今初めて知ったいう・・
>
> いずれ行くであろう
2012-05-23 Wed 19:44 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
是非、広島にお越しの際は行ってほしい観光場所です。
特に船の景色は、写真にも劣らない素晴らしい景色ですよ。
団子もボリュームあって、美味しいです。

> こんにちは。
> 1枚目の写真は特にジブリの世界のような感じがします。
> 本当にいい景色ですね。
> もちろん団子も見逃しませんよ(^^♪
2012-05-23 Wed 19:47 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
行きたい、行きたい……だんご、だんご食べたい食べたい……((

いいところですね!
私も是非行ってみたいです。お金と時間があれば……。
だんごもすっっっごく美味しそうですね♪
2012-05-24 Thu 13:30 | URL | アクア #vx.yH0ck[ 内容変更]
Re: タイトルなし
(笑)
アクアさんは、花よりだんごですね。
なかなか来る機会はないかもしれませんが、いつか絶対来てくださいね!

> 行きたい、行きたい……だんご、だんご食べたい食べたい……((
>
> いいところですね!
> 私も是非行ってみたいです。お金と時間があれば……。
> だんごもすっっっごく美味しそうですね♪
2012-05-24 Thu 19:24 | URL | アクア・S #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| 白黒白-白白白 |
