作者の記憶の色をたどり、一つの作品を作るブログ。基本ノンフィクションの実体験に基づいた不思議な話。その他にも音楽やゲームのランキングも紹介していきます。

グルメ ブログランキングへ
ゲーム ブログランキングへ

被リンク対策に相互リンク∞

 

 

 

 

 

 

 

全国のイベント情報

 

食わず嫌いレシピ

 

明日からハンター7

 

泣き虫蛹の今日の決めゼリフ

 

みーこの彼氏調教料理

 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
End of the day (新曲)
2012-06-02 Sat 10:42


作詞・作曲 桜井和寿



目指したものが自分とはあまりにかけ離れてて
どうせあそこには届くはずがないんだって吠える
「なんとかなるさ」「ケ・セラ・セラ」「It,s gonna be allright」
そんなフレーズさえも とんだ戯言に

End of the day 昨日と変わらぬ1日が
End of the day また過ぎる

いつかいつの日かそう言ってやり過ごして
気が付きゃロスタイム
で、慌てるから乞食は貰い損ねる
甘えて過ごした 子供の頃と根底は同じ
今日も一からの いやマイナスからのスタートを切る

End of the day 少しも前に進んでない
End of the day また同じミス

Oh No!Oh Yes!
あと一歩のとこまで きっと来てる
そうやって言い聞かせて
もっと もっと
輝ける日は来る きっと来る
もう少し そう信じて

競争しながら 人は切磋琢磨していくんですか?
その理想論が また人の上に人をつくる
なんてデカイ話にすり替えて
何かを否定しなくちゃ
もう可哀そうなくらいに 自分がちっちゃく思える

End of the day どのくらいの価値があるんだろう?
End of the day 今の自分に

Oh No!Oh Yes!
本当はもう掴んでて 届いてて
気付いてないだけ
もっと もっと
羽ばたける日は来る きっと来る
あと少しそう信じて

無くしたものと手にしたものを秤にかければ
きっと圧倒的に前者にかたむくと知ってる
でも明日は来るさ
寒い夜にだって終わりは来るさ
太陽は昇り どんな人の上にもまた新しい 暖かな光
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<青春の詩2(奇色編)~180°~ | 白黒白-白白白 | エヴァオープニング>>
この記事のコメント:
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
作詞・作曲 桜井和寿 目指したものが自分とはあまりにかけ離れててどうせあそこには届くはずがないんだって吠える「なんとかなるさ」「ケ・セラ・セラ」「It,s gonna be allright」そんな... …
2012-06-02 Sat 12:04 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 白黒白-白白白 |
